NDSA SITE

NDSA 日本ドローン安全飛行推進協会

よく頂く質問

Q.協会入会について:企業で個人会員になれますか?
A.はい。企業の方でも個人会員でご入会いただけます。但し、年会費領収書名は企業名+個人名が入ります。また、企業会員様は同時に10名のご氏名をご登録いただけますが、個人会員様は1名の氏名登録となりますので、各種特典はご登録氏名のご本人様のみとなります。
Q.協会入会について:年途中脱会、解約の場合、年会費は戻りますか?
A.申し訳ございませんが、会則上、年途中の脱会、解約の場合は年会費の戻しはございません。
Q.協会入会について:入会金はないのですか?
A.当協会は入会金はありません。年会費のみとなります。自動継続もございません。
Q.協会入会について:年会費はクレジットカード払いはできますか?
A.現在のところ、クレジットカードのご支払いはできません。ご請求書送付の銀行振り込みのみとなります。


Q.ドローン講習:協会主催の飛行許可取得のドローン講習は、いつ、行っていますか?
A.当協会は安全飛行第一の観点より、同時日3名様までのプライベートレッスン(おひとり1名の教官を設定)を随時行っております。講習スケジュールは、お客様とご相談の上、決定いたします。
Q.ドローン講習:ドローン講習は、会員でなくても受講できますか?
また、受講したら、入会しなければいけないのですか?
A.いいえ。会員様以外でも受講していただけます。受講後、入会を強要することはありません。
しかし、会員様には特典があります。例えば、入会されてから、ご受講された方が受講料は安くなります。

NDSAドローン倶楽部

日帰りツアーのお知らせNEW

広 告


名古屋空撮株式会社


広告主様募集中

お問い合わせ

NDSA 事務局
TEL:052-655-5275
FAX:052-655-5276
受付:9:00-17:00
Mail: ndsainfo@npo-ndsa.org